BLOG

ブログ

新コーススタート!ミシュラン★★★3つ星の川平湾でグラスボート

2020/2/7 カテゴリー:スタッフブログ

JABUROでは2020年2月より新コースがスタートしました!

 

石垣島の観光スポット「ミシュラン★★★3つ星」川平湾グラスボートです!

 

川平湾といえば、絶景。この景色は世界中の人が注目していて

 

何種類もの青、息を飲むような美しい綺麗な海です。

このたびKAIHO MARINEさんと共同でこの度スタートしました。

 

みなさんもなんとなく想像がつくと思うのですが、

 

船の底がスケルトンになってるボート。

 

つまり船に乗りながら海の中が見れる。スペシャルボート!

 

名前も可愛い「うみくに丸」

 

20名乗りと32名乗りがあるので最大52名様まで一緒にご案内が出来ます!

 

団体様も大歓迎です。

 

川平湾は遊泳が禁止されているため泳ぐことは出来ませんが、

 

このグラスボートに乗れば海中散歩が可能です。

 

所要時間約30分。運航も30分毎に出ているのでお好きなお時間を選べます。

 

服も濡れない、泳がないので年齢も時間も気にせずみんなで楽しめ

 

その日の魚や珊瑚のベストポイントを見ることが出来ます。

 

料金も大人1,050円 子供530円 幼児1名まで無料とリーズナブル!

 

事前予約で席が確保出来るので「満員で乗れなかった涙」なんてこともなし。

 

ぜひJABUROの新コース「ミシュラン★★★3つ星」川平湾グラスボート」

 

ご予約くださーい☺待ってます!


ご予約はこちら